ホーム エンタメ > 吉岡里帆、ウェディングドレス姿を披露 理想の夫は「肝っ玉の座っている男性」

吉岡里帆、ウェディングドレス姿を披露 理想の夫は「肝っ玉の座っている男性」

2019-08-01 11:14 eltha

 女優の吉岡里帆が1日、都内で行われたリゾートウェディングブランド『アールイズ・ウェディング』新CM&キャンペーン発表会に出席。CM内で着用しているウェディングドレス姿で登場し、ブーケトスを行うと「すごく楽しい演出だなと感じました(笑)。初めてのブーケトスが終わってしまいました」と笑わせた。

リゾートウェディングブランド『アールイズ・ウェディング』新CM&キャンペーン発表会に出席した吉岡里帆 (C)ORICON NewS inc.

リゾートウェディングブランド『アールイズ・ウェディング』新CM&キャンペーン発表会に出席した吉岡里帆 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 5日より放送される新CMでは「リゾートウェディングは大切な人たちといく特別な旅」をコンセプトとして、従来のCMのような挙式中の様子をあえて省き、新郎新婦とゲストの式の前後にフィーチャー。ハワイ・ワイキキの美しい風景の中、吉岡が幸せいっぱいの笑顔を浮かべている。

 撮影時を振り返り「ドレスを着て、街を走り抜けるというのがそんなにないので。みんなで一緒に楽しんでいるというのが伝わる、躍動感のあるものになったかな」とにっこり。ドレスの印象について「体への負荷、疲れにくいかなと感じました。前の丈が短くなっているので、動きがラクに走り回ったりできるかなと。そこもポイントです」とアピールした。

 CMのようなリゾートウェディングについて「地元の友だちとできたら楽しいですよね。私が東京に出てきてから結婚ラッシュだったのですが、仕事の都合で出られないことが多かったので、みんなにも楽しんでもらえるようなものにしたい」と笑みを浮かべながら想像。「(結婚式は)家族と家族がひとつになる、一生に一度の一大イベント。友人同士の距離が縮まったり、お互いの思い出ができたら、ワイワイ、全員が楽しめるような結婚式が理想です」と言葉に力を込めた。

 理想の男性像については「たくさん思いついちゃうのですが、一番大切なのは思いやりのある方です」ときっぱり。「今回も全員がひとつになって撮影したのですが、旦那様が自分の友人や家族に愛情をもって接してくれたいいな。思いやりのあって、温かい、肝っ玉の座っているような男性がいいなと思っています」と声を弾ませていた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ