ホーム エンタメ > 藤本美貴が第3子妊娠を報告 結婚10周年目「とても幸せを感じております」

藤本美貴が第3子妊娠を報告 結婚10周年目「とても幸せを感じております」

第3子妊娠を報告した藤本美貴 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第3子妊娠を報告した藤本美貴 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(43)の妻でタレントの藤本美貴(34)が5日、自身のブログを更新し、第3子妊娠を報告した。

 藤本は「この度、第三子を授かっております。結婚10周年目で第三子を授かる事ができ、とても幸せを感じております」と報告。「相変わらず有難い事に体調も良く、長いようで短い妊婦生活を満喫しながら今の4人での生活も大切に過ごしていきたいです」と記し「皆様にはまた色々なご相談、ご報告させてください!」とメッセージしている。

 藤本は2009年7月に庄司と結婚。2012年3月に第1子となる男児を出産し、15年8月に第2子となる女児を出産。今年5月に行われたイベントでは“令和ベイビー”の予定を聞かれると「悩みどころではあります。このまま2人でいいのか、もう1人頑張るのか」と本音をチラリのぞかせていた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R