ホーム エンタメ > 宇垣美里、滝川クリステルは「憧れの女性」も 自身の結婚願望は「ないです」

宇垣美里、滝川クリステルは「憧れの女性」も 自身の結婚願望は「ないです」

宇垣美里 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

宇垣美里 (C)ORICON NewS inc.
 フリーアナウンサーの宇垣美里(28)が7日、東京・松屋銀座で行われた『ケアベア展 〜心ときめくカラフルワールド〜』の内覧とPRイベントに出席。自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)の結婚には「本当にびっくりしました。ふたりが立っているだけでオーラがすごそう」と驚きと祝福の言葉を贈ったが、自身の結婚願望については「ないです」と断言していた。

 結婚願望がないと話した宇垣は「本当に、のびのびとやっていきたいんですよ」と笑顔。フリーになって男性からのアプローチが増えたかという質問には「ないですね。どんどん閉鎖的になって、遊ぶのも地元の友だちばっかりです」と逆行していることを語った。

 好きなタイプについては「好きなようにやりなよと自由にしてくれて見守ってくれて、困ったときには『大丈夫?』と言ってくれる人ですね」と明かした。同展の“ケアベア”みたいなタイプかとツッコまれると「そうかもしれないですね。クマさんみたいな人がいいのかも」と話した。

 小泉氏と滝川については「本当にすごい人たちで、ご自身を持っていると思う。日本を引っ張っていってくれそう」と祝福。宇垣の出身の神戸市で暮らしていたこともある滝川は「憧れの女性です」とし「才色兼備で賢くて、色んな言葉を話せて見識も深い。こういった女性になりたいですね」と興奮気味に語っていた。

 ケアベアは、1982年にアメリカのカード会社によってグリーティングカードの挿絵として誕生。本展は、ケアベアの誕生から現在に至るまでの原画約200点を公開する、初の
大規模原画展。期日はあす8日から26日までで、限定グッズを含む300点以上の商品も販売される。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R