ホーム ファッション > 指原莉乃、チェック柄の着こなし3パターン披露 自身の顔に似合う服も告白

指原莉乃、チェック柄の着こなし3パターン披露 自身の顔に似合う服も告白

『ar』9月号に登場する指原莉乃

[拡大写真]

『ar』9月号に登場する指原莉乃
 元HKT48でタレントの指原莉乃が、9日発売の女性ファッション誌『ar』9月号(主婦と生活社)に登場。“顔タイプ別診断”の結果を参考に、自身に似合うチェック柄ファッション3パターンを披露した。

 人気連載「さっしーの部屋」で、一足早く秋の定番“チェック柄”アイテムを着こなした指原。ベレー帽、ジャケット、ワンピースという3つのアイテムをテーマに、大人っぽさとかわいらしさを華麗に表現した。

 インタビューでは、似合う洋服がわかる顔のタイプ別診断で「フェミニンタイプという結果が出たんです。襟とか、レースとか甘めのアイテムがハマるらしくて」明かし、最近は“1日1フェミニン”を目指していることを語った。

 同号にはそのほか、矢作穂香、川村壱馬&吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、神尾楓珠、鈴木康介、レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)、今泉佑唯、齊藤京子(日向坂46)などが登場。表紙を飾ったのは女優の桐谷美玲。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R