ホーム メイク・コスメ・スキンケア > オトナ環奈が急接近 約30メートルの連貼りポスター 渋谷駅『#近すぎる橋本環奈展』

オトナ環奈が急接近 約30メートルの連貼りポスター 渋谷駅『#近すぎる橋本環奈展』

2019-08-19 11:00 eltha

 ロート『LIP THE COLOR』の新色キャメルブラウンの発売を記念して、イメージキャラクターの女優・橋本環奈(20)の交通広告『#近すぎる橋本環奈展』が19日から、東京・渋谷駅にて開催。約30メートルの大規模連貼りポスターで、巨大なビジュアル“橋本環奈”の写真が展示される。

巨大ポスター『#近すぎる橋本環奈展』開催

巨大ポスター『#近すぎる橋本環奈展』開催

写真ページを見る

 ハタチになり、大人の魅力をまとった強く美しい橋本環奈の巨大な写真を約30メートルにわたって掲出。普段のイメージとは異なり、色っぽい表情が写し出される。撮影を終えた橋本は「仕事の合間を縫ってでも見に行きたいと思っています」とコメントしている。

 掲出期間は8月19日〜8月25日で、掲出場所は東京メトロ半蔵門線渋谷駅 コンコース B2。なお、インスタグラムにて、同日より、動画広告も配信する。

■橋本環奈インタビュー

―─今回撮影した中で注目して欲しいポイントはありますか?
大人の女性、挑戦的で挑むようなイメージで撮影しました。またブラウンはどうしても肌の色がくすんで見えてしまうことが多いと思うのですが、新色のキャメルブラウンはそんなことがなくて、肌なじみのいい発色だと思っていただけると思います。

―─渋谷駅にご自身のアップが掲出されますが、ご覧になる予定はありますか?
はい、仕事の合間を縫ってでも見に行きたいと思っています。

─―普段のメイクへのこだわりや意識していることを教えてください。
普段はすっぴんで過ごすことが多いのですが、メイクをする時は基本ナチュラルで「SUGAO」だけ塗って出かけたりもします。

─―今おしゃれをして出かけたい場所を教えてください。
夏ですしね、、、沖縄に行きたいです! 沖縄でダイビングがしたいです。

―─今年20歳を迎えた橋本さんですが、目指しているオトナの女性像などがあればお答えください。
このお仕事をさせていただいていると毎日多くの方にお会いします。余裕があって、自分に責任を持って行動されている人はカッコいいなあと思います。内面も美しい人に憧れますね。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ