ホーム ファッション > 西野七瀬、ジャケットスタイルで新境地のカッコよさ 「第二ステージ」への思い語る

西野七瀬、ジャケットスタイルで新境地のカッコよさ 「第二ステージ」への思い語る

西野七瀬が表紙を飾った『non-no』10月号 (C)non-no10月号/集英社 撮影/熊木優(io)

[拡大写真]

西野七瀬が表紙を飾った『non-no』10月号 (C)non-no10月号/集英社 撮影/熊木優(io)
 元乃木坂46で女優・モデルの西野七瀬(25)が、専属モデルを務める女性ファッション誌『non-no』10月号(20日発売/集英社)の表紙に登場。秋トレンドのジャケットスタイルに身を包み、今までに見せたことのないカッコよさを披露した。

 昨年末を持ってグループを卒業し、今年2月に大阪ドームで卒業コンサートを行った西野。現在は話題の連続ドラマ『あなたの番です-反撃編-』(日本テレビ系)でミステリアスな女子大生・黒島沙和を好演し、女優としての表現力にますます注目が高まっている。

 表紙に続いて登場した巻頭のクローズアップ企画では、25歳の現在の仕事に対する心境を、丁寧に言葉を選びながらじっくりと語った。自分と向き合う時間を経て、「強く感じたのは“私はこの仕事が好きなんだ”という思いでした。今まで走り続けてしまったけど、その思いを確認できたのはとても大きな出来事だったかな」と、乃木坂46卒業を経ての「第二ステージ」を、一歩一歩進んでいこうとする真摯な思いがあふれるインタビューとなっている。

 同号にはそのほか、齋藤飛鳥(乃木坂46)、宮脇咲良(IZ*ONE)、SixTONES、Snow Man、横浜流星などが登場する。

 また、同号のスペシャルエディション(特別版)では、9月6日公開の映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』で初共演するKing & Prince平野紫耀と橋本環奈が登場。特集ページでは、「自称“恋愛偏差値低め”」という2人がそれぞれ恋愛観について対談している。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R