ホーム エンタメ > 新川優愛、結婚相手は9歳年上のロケバスドライバー 交際前に不倫確認「結婚されていますか?」

新川優愛、結婚相手は9歳年上のロケバスドライバー 交際前に不倫確認「結婚されていますか?」

2019-08-11 15:05 eltha

 女優でモデルの新川優愛(25)が11日、都内で行われた『めざましサマーライブ DOBERMAN INFINITY×TOKYO GIRLS COLLECTION〜ひまわりドリームステージ〜』後に結婚会見を行い、「お相手の方とは、お仕事の現場で出会いまして、9歳年上のロケバスの運転手」と結婚相手は自身が26歳の誕生日を迎えて9歳年上の35歳だと明かし、「10代から知っている方で、自分以外への対応を私は見るのですが、色んな人に対しても接し方がすてきだと思った。陰ではなく陽のエネルギーを持って人生を歩まれている温かい方だなと思いました」と惹かれた部分を笑顔で伝えた。

結婚会見を行った新川優愛 (C)ORICON NewS inc.

結婚会見を行った新川優愛 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 一般男性とは、10代のころに顔見知りの関係だったが、2016年の3年前に相手を意識して、その半年後に交際へ発展。この1年間で結婚を意識するようになったという。交際は新川からアプローチしたそうで「このご時世なので『結婚されていますか?』と聞いて…」と不倫にならないか確認をしたと笑いながら告白。芸能人と一般人のお付き合いとなるが、自身は不安はなかったそうだが「今、本人に聞くと『そんなわけない』と思っていたそうで、本気だと思っていなかったみたいです」と伝えながら、ごく一部の親しい人には交際を報告したと説明した。

 また、ネット上ではロケバスにわざと忘れ物をして相手との会話作りをしたとうわさになっている。それについては「ほぼ、あっている」と認め「『忘れ物しちゃったんです〜』と声をかけたのですが、実際は忘れ物をしていない。作戦でウソをつきましたね」と照れた。

 婚姻届の提出は「近日中です!」と具体的な時期の名言は避けたが「今年中にしたいですよね。すでに同居はしています」と明かした。

 新川は9日に所属事務所を通じて書面で交際中の一般男性と結婚することを発表。挙式・披露宴については未定で、妊娠はしていないとし、「私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました」と報告していた。

 新川は1993年12月28日生まれ、埼玉出身。2008年にテレビ朝日系『長男の嫁』で女優デビュー。雑誌『Seventeen』や『non-no』専属モデルとして活躍し、TBS系情報バラエティー『王様のブランチ』ではMCも務めた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ