ホーム エンタメ > にわみきほ、第1子妊娠を報告「2020年を家族三人で」 日テレ・田中毅アナがパパに

にわみきほ、第1子妊娠を報告「2020年を家族三人で」 日テレ・田中毅アナがパパに

にわみきほ

[拡大写真]

にわみきほ
 日本テレビ・田中毅アナウンサー(40)の妻でタレントのにわみきほ(29)が13日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠中であることを報告した。年明けの出産を予定している。

 インスタでは「私事ではありますが 新しい命を授かりましたことをご報告致します。年明けには新しい家族が増える予定です」と発表。「今は日に日に母となる実感を噛み締めつつ 夫婦共に楽しみにしていた2020年を家族三人で過ごせることに大きな喜びを感じています。今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです」と喜びをつづっている。

 にわは2003年、ファッション誌『ニコラ』の第7回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。女優としてもスーパー戦隊シリーズ第34作『天装戦隊ゴセイジャー』(テレビ朝日系/2010)に、モネ/ゴセイイエロー役で出演した。13年より日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』のお天気キャスターに就任(14年6月に卒業)し、14年の「好きなお天気キャスターランキング」では総合2位を獲得している。

 田中アナとは『ZIP!』での共演をきっかけに交際し、16年11月に結婚した。



関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R