ホーム エンタメ > 相澤仁美、2歳年下一般男性との結婚を報告「とても頼もしく私が私のままでいれる人」

相澤仁美、2歳年下一般男性との結婚を報告「とても頼もしく私が私のままでいれる人」

2019-08-18 20:41 eltha

 グラビアタレントの相澤仁美(36)が18日、自身のブログを更新し、2歳年下の一般男性と結婚したことを報告した。

相澤仁美 (C)ORICON NewS inc.

相澤仁美 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 相澤は『ご報告です。』というエントリーでブログを更新。「いつも応援して下さっているファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度、おっぱい番長こと相澤仁美は、8月18日、2歳年下の、一般男性の方と乳籍(入籍)しましたことををご報告させていただきます」とらしくファンに伝えた。

 お相手の男性とは共通の趣味で出会ったという。「彼は2歳下なのですが、いつも自分のことよりも私のことを気遣ってくれていて、とても頼もしく、私が私のままでいれる人で、こんなにも思いやりのある彼以外はありえないと感じ、生涯寄り添っていきたい思いました」と結婚の決め手を明かした。

 最後は「これから先、大変なことも色々あると思いますが、彼と一緒に居れることを当たり前と思わず日々感謝して、二人で乗り越えていきながら、温かく笑顔溢れる家庭を築き、幼い頃から願っていた、おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良く手を繋いでいられる夫婦になっていきたいと思います」と誓った。そして「今後も温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ