ホーム エンタメ > “ミステリーハンター”白石みき、第1子妊娠を発表 年明け出産へ「母になる実感」

“ミステリーハンター”白石みき、第1子妊娠を発表 年明け出産へ「母になる実感」

2019-08-29 15:15 eltha

 TBS系『世界ふしぎ発見!』にミステリーハンターとして出演するタレントの白石みき(36)が29日、自身のブログなどSNSを更新。現在第1子を妊娠しており、年明けに出差予定であることを発表した。

第1子妊娠を報告した白石みき (C)ORICON NewS inc.

第1子妊娠を報告した白石みき (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「この度、お腹の中に新しい命が宿りました事をご報告させていただきます。現在妊娠5カ月、年明け出産予定です」と報告した白石。

 「実は、初の母親役をやらせていただいたCM撮影。その時、既に私のお腹の中には小さな命が宿っておりました」と明かし、「見て下さった方々からは、本当にお母さんのような優しい表情していたね。とのようなお言葉をいただき、自分の中で母になる実感を更に強く受け止めました」と感慨をつづっている。

 また、「今は、お腹の中の子の日々の成長に驚きつつ、新しい家族に出逢えるまでの毎日を夫婦で大切に過ごしていきたいと思っております」として、仕事についても「今後は、体調と相談しつつ仕事もさせて頂きたいと思っておりますので、どうか皆さま温かく見守ってください」と呼びかけている。

 白石は昨年4月、交際していた一般男性との結婚をブログで発表した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ