ホーム エンタメ > 内田理央、1日店長でファン殺到 『劇場版おっさんずラブ』反響にも感謝「本当にいい経験」

内田理央、1日店長でファン殺到 『劇場版おっさんずラブ』反響にも感謝「本当にいい経験」

『ジョンマスターオーガニックセレクト』ルミネ横浜店リニューアルオープンイベントで1日店長を体験した内田理央

[拡大写真]

『ジョンマスターオーガニックセレクト』ルミネ横浜店リニューアルオープンイベントで1日店長を体験した内田理央
 女優の内田理央(27)が8月31日、『ジョンマスターオーガニックセレクト』ルミネ横浜店リニューアルオープンイベントに登場。1日店長として「だーりおセレクトキット」限定販売とお渡し会を行った。

 この日、ショップにはオープン前から大勢の購入者が列を作り、数量限定でサイン入りトートバックの特典付きで販売された商品は即完売。内田が登場するとショップの周りには一目見ようと大勢の人だかりができ「だーりおだ! かわいい!!」などの声と共に拍手が沸き起こるなど大盛況となった。

 イベントを終えた内田は「ほぼ初めてこういう風にお店に立って接客をやらせて頂きましたが、女性の方、男性の方、カップルの方やお子さん連れのママの方まで、色んなお客さんに商品をお渡しながらコミュニケーションを取ることができて、すごく新鮮で本当に楽しめました!」。

 「ジョンマスターオーガニックさんの商品は、特にヘアケアとリップは前から本当に愛用させて頂いていて、オーガニックで、優しい自然の香りがするところがお気に入りです!」と店長らしく笑顔で商品のアピール。この秋に気になっているファッションアイテムとしては「今年はとにかくブラウン。靴やニットやアウターも、とにかくブラウンを選んでいます!」と明かしていた。

 また、現在公開中の『劇場版おっさんずラブLOVE or DEAD』の反響については「きょう来てくださったお客さんの中でも、さっき見てきました!とか、明日見に行きます!とか言ってくださる方がたくさんいて、ドラマだけでなく劇場で見てもらえるのはすごくうれしいです。世界トレンド1位とか、こんなに話題になる作品に関わらせて頂けることは、なかなかないと思うので、本当にいい経験をさせて頂いているなと思います。」と語った。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R