ホーム エンタメ > 田丸麻紀、5歳の長男は1歳の次男に嫉妬「お母さんをとられた気持ちが強いみたい」

田丸麻紀、5歳の長男は1歳の次男に嫉妬「お母さんをとられた気持ちが強いみたい」

2人の子どもについて語った田丸麻紀=スタイルブック『何通りも着たい、何年も着続けたい 田丸麻紀の Code Book』発売記念イベント (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

2人の子どもについて語った田丸麻紀=スタイルブック『何通りも着たい、何年も着続けたい 田丸麻紀の Code Book』発売記念イベント (C)ORICON NewS inc.
 女優の田丸麻紀(41)が4日、都内でスタイルブック『何通りも着たい、何年も着続けたい 田丸麻紀の Code Book』発売記念イベントを開催。現在、5歳の長男と1歳の次男の2人の子育てにも奮闘中で「お兄ちゃんは弟に対して『お母さんをとられた』という気持ちのほうが強いみたい」とジェラシーを感じる部分もあることを明かすも「温かく見守っています」と笑顔で話した。

 1歳の次男に対しては「生まれたばかりの赤ちゃんのエネルギーってすごい。エネルギーを吸い取られますけど、エネルギーをもらう循環の毎日です」とし、長男には「彼の心の中では、色んなことと戦っているんだろうなと感じます」と優しい口調で、現在の状況を報告。

 さらに「お兄ちゃんはおもちゃを弟に持っていったら『どうだ! 褒めてくれ!』という眼差しを向けてくるんです。男の子ってそういう生き物なのかなと思いながら、見守っています」と話した。

 美貌を保つ秘けつを聞かれると「週に2、3回のトレーニングは欠かさないですし、食べるものにも気を使うようになりました」とし「常にきれいでいたいという気持ちは死ぬまで忘れない。かわいいおばあちゃんになれるように前のめりに年を取っていきたいですね」とこれからも美を意識していくことを目標に掲げていた。

 同書では、季節ごとに着回しやすい8つの定番アイテムをセレクト。白Tシャツ、デニムパンツなど、誰もが1着は持っているようなアイテムをおしゃれに着回す術などを紹介している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R