ホーム エンタメ > “タキマキ”滝沢眞規子『VERY』卒業を発表 「幸せで本当に充実した10年間」と感謝

“タキマキ”滝沢眞規子『VERY』卒業を発表 「幸せで本当に充実した10年間」と感謝

滝沢眞規子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

滝沢眞規子 (C)ORICON NewS inc.
 “タキマキ”の愛称で知られるモデルの滝沢眞規子が6日、自身のインスタグラムを更新。11月7日発売の12月号をもって女性ファッション誌『VERY』(光文社)のカバーモデルと専属モデルを卒業することを発表した。

 滝沢は「専属モデルになってあっという間の10年。『タキマキ』と呼んでいただいて、うれしくて、幸せで、本当に充実した10年間でした」と振り返り「大好きなVERYを卒業するのはとても寂しいですが、本日発売の10月号を含めての3号分、私なりに全力で頑張りたいと思いますので、最後まで応援していただけたらうれしいです」とメッセージ。

 「そして、何も出来ない私を支えてくださったVERY編集部の皆様、関係者の皆様、また何よりいつも応援してくださった読者の皆様には本当に感謝の気持ちで一杯です」と伝え「本当に本当に…ありがとうございました! 感謝の気持ちは言い尽くせないほどですが、卒業号となる12月号、またSNS等を通しまして、後日改めてお伝えできたらと思っております」とつづった。

 滝沢は『VERY』を代表する人気モデルで、2016年10月号からカバーモデルを務める。プライベートでは“3児の母”。




関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R