ホーム エンタメ > 多部未華子、写真家・熊田貴樹氏と結婚 出会いは3年前、撮影の場で

多部未華子、写真家・熊田貴樹氏と結婚 出会いは3年前、撮影の場で

2019-10-01 19:38 eltha

 女優の多部未華子(30)が1日、写真家の熊田貴樹氏と結婚したことを所属事務所を通じ発表した。

多部未華子 photo:逢坂 聡(C)oricon ME inc.

多部未華子 photo:逢坂 聡(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 多部は直筆の署名とともに「いつもお世話になっております。私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。

 馴れ初めについては「3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びとなりました」と明かし、「今日に至るまで公私ともにたくさんの方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです」と感謝を伝えた。

 また、「今までどおり仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」としている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ