ホーム エンタメ > モデルNiki、2年ぶり写真集で手ブラ・脚ブラ・ジャングルブラ 史上最大肌見せ挑戦

モデルNiki、2年ぶり写真集で手ブラ・脚ブラ・ジャングルブラ 史上最大肌見せ挑戦

2nd写真集『ニキには?』の発売が決定したNiki

[拡大写真]

2nd写真集『ニキには?』の発売が決定したNiki
 モデルのNiki(22)が、11月14日に2nd写真集『ニキには?』(講談社)を発売することが決定した。ベッドでランジェリー姿や泡風呂をはじめ、手ブラや脚ブラ、大きな葉っぱ1枚で胸元を隠した「ジャングルブラ」など、Niki史上最大のセクシーな肌見せに初挑戦した。

 Nikiは大学の休暇中にリアリティショー『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演し、“テラハ史上No.1美少女”として注目を集めた。その後「世界で最も美しい顔100人」に2年連続でランクインし、現在は『with』『JJ』『JELLY』『steady.』の4誌でレギュラーモデルを務めるほか、バラエティー番組のMCなどマルチに活躍する。

 2年ぶりとなる写真集の舞台は、マレーシアで一番美しい島と称される「レダン島」&首都「クアラルンプール」。水着姿で砂浜を走る無邪気な顔から、肌をあらわにしたセクシーで大人っぽい表情まで、ありのままの姿を披露。Niki自身も「仕上がりを見て、肌見せは思い切ったなーと改めて思いました。1st写真集よりもアダルトな世界感もありますが、そこにアートやファッション性も追求しながら作品としてとてもクオリティの高いものになったと思います」と自信を見せる。

 自身初となったマレーシアも「美しい海・緑・街、素晴らしいロケーションの中とても楽しく挑めました」と大満足。「今のNikiはこれだ!という満足のいく作品が出来上がったと思います。男女問わずたくさんの方に手に取っていただきたいです」と呼びかけている。

 発売を記念し、11月16日にHMV&BOOKS SHIBUYA、17日に星野書店 近鉄パッセ店と紀伊國屋書店 グランフロント大阪店でイベントを開催する。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R