ホーム エンタメ > 平野ノラ、結婚式で白無垢姿 キャラ全開で喜び「#okバブリー」

平野ノラ、結婚式で白無垢姿 キャラ全開で喜び「#okバブリー」

平野ノラがインスタグラムで結婚式を行ったことを報告 (写真はインスタグラムより、事務所許諾済み)

[拡大写真]

平野ノラがインスタグラムで結婚式を行ったことを報告 (写真はインスタグラムより、事務所許諾済み)
 お笑い芸人の平野ノラ(40)が5日、自身のインスタグラムを更新。白無垢姿の写真をアップし、一昨年12月に結婚した同い年の一般男性と結婚式を挙げたことを報告した。

 平野は「白無垢やっP〜」とのコメントとともに「#晴天に恵まれ #涙あり笑いありの #小さな結婚式 #家族友人に感謝 #okバブリー」などのタグをつけて紹介。そのほかにも写真をアップし「お色直しやっP〜」とのコメントの後に「#一目惚れした #漆塗り着物で #お色直し #新郎父のギター捌きで #父親とマイケルジャクソン #歌い踊り狂う #で #最後泣くんかいっ! #いい式でした #okバブリーけつかっちん」と明かしていた。

 平野は一昨年12月に婚姻届を提出した際、所属事務所を通じてコメントを寄せ「やっP〜! バブルの女、この度人妻になっちゃったゾ! 世界中のしょう油ボーイたち〜! めんごめんご〜! 結婚しても引き続きイケイケのノリノリで芸能界のお立ち台を舞っちゃうわよ〜! OKバブリーケツカッチ〜ン!」とバブルキャラ全開で喜びをつづっていた。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R