ホーム エンタメ > 元フジ松尾翠アナ、第3子妊娠を報告 来年1月出産予定「気負わずワイワイと楽しくいきたい」

元フジ松尾翠アナ、第3子妊娠を報告 来年1月出産予定「気負わずワイワイと楽しくいきたい」

松尾翠アナウンサー

[拡大写真]

松尾翠アナウンサー
 元フジテレビアナウンサーで現在、フリーアナの松尾翠(36)が9日、自身のブログを更新し、第3子妊娠を報告した。

 松尾アナは少しふくらんだお腹の写真を添え「3人目を授かることができて1月に出産予定です」と報告。「出産に向けて その後に向けて 体力つけよう!! 最近、ほんと息切れするから… いやぁ〜〜 いよいよきたよ〜!! 3人! 年子!」と喜びをつづった。

 続けて「今の私にとっては未知数ですが きっとなんとかなると 気負わず、ワイワイと楽しくいきたいなぁと、願いをこめて思っております」と記し「母さんにこんな経験をさせてくれて、未知なる扉を開きにきてくれて、本当にありがとう 愛すべき小さな先生たち」と感謝。

 最後は「不定期なブログですが…これからも細くゆるく時々熱く 笑 日々のささやかな事をつづっていきたいと思います」とメッセージし「これからもどうぞよろしくお願いします まずは何より、元気に産まれてくれますように」と結んだ。

 松尾アナは2013年3月にJRAの福永祐一騎手(42)との婚約を発表し、同8月に結婚。14年3月に長女を出産。18年6月に第2子次女を出産した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R