ホーム エンタメ > 佐藤仁美&細貝圭が結婚発表「笑顔と優しさで溢れた家庭を」

佐藤仁美&細貝圭が結婚発表「笑顔と優しさで溢れた家庭を」

2019-10-10 12:26 eltha

 女優・佐藤仁美(40)と俳優・細貝圭(35)が10月10日に結婚した。同日は2人の誕生日で、所属事務所を通じて発表した。

結婚を発表した佐藤仁美、細貝圭

結婚を発表した佐藤仁美、細貝圭

写真ページを見る

 2人は連名で「私事ではございますが、この度細貝圭と佐藤仁美は入籍しました事をご報告いたします。ふたりで協力し合い、笑顔と優しさで溢れた家庭を築いていきたいと思っております」と伝え「仕事も今まで以上に精進して参りますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」とコメントを寄せた。

 2人については、8月に一部スポーツ紙が、交際約1年で、早ければ、佐藤が40歳を迎える今年の誕生日(10月10日)にも婚姻届を提出すると報道。その際に佐藤の所属事務所は「よいお付き合いをさせていただいておりますが、結婚に関しては、決まっておりません」とし、2人は、双方のツイッターを通じて交際していることを伝えた。

 また、今月3日に都内で行われたイベントに出席した佐藤は、司会から誕生日当日の予定を聞かれると「全くなにも予定ない。これからかな?」と返答。去り際には報道陣から「近々、おめでたい報告はありますか?」と直撃を受けると「ありがとうございます」と笑顔を浮かべ会場を後にしていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ