ホーム エンタメ > 絶対的美肌クイーン・森絵梨佳が魅せる“恋愛成就顔” ヘルシー美肌も披露

絶対的美肌クイーン・森絵梨佳が魅せる“恋愛成就顔” ヘルシー美肌も披露

『ar』12月号の表紙を飾った森絵梨佳

[拡大写真]

『ar』12月号の表紙を飾った森絵梨佳
 モデルの森絵梨佳(31)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』12月号(主婦と生活社)に登場。同号の大特集「ビューティ」にちなみ、同誌の絶対的美肌クイーンが、“恋愛成就顔”でカバーを飾った。

 読者だけではなく名だたる女優やモデル、さらに一緒に働くスタッフや編集部もからも「憧れの女性」として名前が挙がる森。2017年5月に第1子男児出産後も少女のようなみずみずしさは健在で、現在も多数の雑誌やCMに出演、さらに女優として公開中の映画『アイネクライネナハトムジーク』でも輝きを見せている。

 昨年11月以来、約1年ぶりの『ar』カバーを飾ったのは、美しさとはかなさを感じさせる表情のカット。誌面ではヘルシーな美肌を披露し、インタビューでは「メイクは人にパワーを与えてくれるものだと思ってます」「メイクに自信をもらって、恋を思いっきり楽しんでほしいな」と読者へメッセージを送った。

 同号にはそのほか、指原莉乃、高橋愛、わたなべ麻衣、井桁弘恵、矢作穂香、佐野ひなこ、レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)、今泉佑唯、齊藤京子(日向坂46)などが登場する。




関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R