ホーム エンタメ > 知花くらら、第1子女児出産「とても幸せな気持ちでいっぱいです」

知花くらら、第1子女児出産「とても幸せな気持ちでいっぱいです」

2019-10-11 15:01 eltha

 俳優・上山竜治(32)の妻でモデル・タレントの知花くらら(37)が11日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる女児を出産したことを発表した。

知花くらら (C)ORICON NewS inc.

知花くらら (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 生まれたばかりの我が子を抱いた写真をアップした知花は「先日、無事に元気な女の子を出産しました。この世界に飛び出てきてくれた小さな命の体温を肌で感じ、とても幸せな気持ちでいっぱいです」と報告。

 病院関係者やファンに感謝し「1人の女性として、そして母として、学びながら家族とともに一歩一歩進んで行きたいと思います。温かく見守って頂けると幸いです」と母になる決意をつづった。

 2人は2014年から交際をスタートさせ17年10月17日に結婚。知花は06年にミス・ユニバース日本代表に選ばれ、世界2位を獲得した。その後は、モデル、女優、キャスターと幅広く活躍する一方、グローバルな社会活動にも熱心に取り組んでいる。上山はダンスユニットRUN&GUNのメンバーとして2001年にデビュー。在籍時からドラマや舞台で活躍し、14年に俳優業専念のためグループを卒業した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ