ホーム エンタメ > 鈴木亜美、日テレドラマ『俺の話は長い』劇中ラジオで第2子妊娠発表「楽しみで仕方がありません」

鈴木亜美、日テレドラマ『俺の話は長い』劇中ラジオで第2子妊娠発表「楽しみで仕方がありません」

日本テレビ系ドラマ『俺の話は長い』で第2子妊娠発表した鈴木亜美(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

日本テレビ系ドラマ『俺の話は長い』で第2子妊娠発表した鈴木亜美(C)ORICON NewS inc.
 俳優の生田斗真(35)主演の日本テレビ系ドラマ『俺の話は長い』(毎週土曜 後10:00)の12日放送の第1話で、歌手の鈴木亜美(37)が第2子を妊娠したことが発表された。来年3月出産予定。

 鈴木の妊娠は、ドラマ内のラジオ番組で発表という異例の演出で明らかになった。エンディングロールが流れる番組終盤、主人公の岸辺満(生田)がベッドに横たわりながら聞いているラジオ番組から「本日最後のエンタメ情報、アミーゴこと歌手の鈴木亜美さんの情報です。2016年に一般男性と結婚した鈴木亜美さんですが、来年3月に第2子を出産予定だそうです。ご懐妊おめでとうございます」というニュースが流れた。

 鈴木はドラマ放送直後に事務所を通して「この度、第2子を授かりました。来年の春には新しい家族が増えると思うと、楽しみで仕方がありません。今はゆっくりとした日々を過ごし、心穏やかに身体の変化を感じています」と喜びのコメントを発表。今後も体調を見ながら仕事を続けていく。

 鈴木は2016年7月に7歳下の会社員と結婚。17年1月に第1子となる男児を出産した。



関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R