ホーム エンタメ > 松岡茉優、渋谷の路上ファッションショーに登場「高校生の頃から遊びに来ていた」

松岡茉優、渋谷の路上ファッションショーに登場「高校生の頃から遊びに来ていた」

2019-10-20 17:43 eltha

 女優の松岡茉優が20日、渋谷・道玄坂の文化村通りで開催された路上ファッションショー『SHIBUYA RUNWAY』にアンバサダーとして出演した。

ファッションショー『SHIBUYA RUNWAY』に出演した松岡茉優 (C)ORICON NewS inc.

ファッションショー『SHIBUYA RUNWAY』に出演した松岡茉優 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 主演映画『蜜蜂と遠雷』の撮影に協力したスタンドアップオーケストラの生演奏をバックに、レッドカーペットをウォーキングした松岡。ファッションへのこだわりを問われると「いろいろな素材を組み合わせて作ってあって、パンツの上にチュールスカートを重ねている。渋谷らしい、自由な感じを表現しました」と笑顔で説明。

 ファンからの歓声にも笑顔で応え「高校生の頃から遊びに来ていた渋谷のストリートに赤い絨毯を敷いて、皆さんと『渋谷の街って最高だよね!』っていう時間を過ごせてうれしい」と声を弾ませていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ