ホーム エンタメ > Niki、胸元大胆露出の写真集表紙に絶賛の声「さすがにこれはやりすぎ…」

Niki、胸元大胆露出の写真集表紙に絶賛の声「さすがにこれはやりすぎ…」

Niki写真集『ニキには?』表紙カット

[拡大写真]

Niki写真集『ニキには?』表紙カット
 モデルのNiki(22)の2nd写真集『ニキには?』(11月14日発売)の表紙カットが22日、公開された。黒のニットをゆるく羽織り、美しい胸の谷間を大胆に見せているショットがカバーを飾る。

 表紙カットはNikiのインスタグラムでも公開され、「かわいすぎる!」「さすがにこれはやりすぎ…」「ありがとうという言葉しか浮かんでこない」「これは8冊買います!」など、ファンから絶賛のコメントが相次いでいる。

 本作は、“テラハ史上No.1美少女”として注目を集め、「世界で最も美しい顔100人」に2年連続でランクインするNikiの2年ぶりの写真集。マレーシアで一番美しい島と称される「レダン島」&首都「クアラルンプール」を舞台に、水着姿で砂浜を走る無邪気な顔から、肌をあらわにしたセクシーで大人っぽい表情まで、ありのままの姿を披露している。

 Nikiは「1st写真集よりもアダルトな世界感もありますが、そこにアートやファッション性も追求しながら作品としてとてもクオリティの高いものになったと思います」と自信を見せる。発売を記念し11月16日にHMV&BOOKS SHIBUYA、17日に星野書店 近鉄パッセ店と紀伊國屋書店 グランフロント大阪店でイベントを開催する。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R