ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 桐谷美玲、エレガンスさは「内面から出てくる」 背中ざっくりドレスで登場

桐谷美玲、エレガンスさは「内面から出てくる」 背中ざっくりドレスで登場

『アルマーニビューティ KOYO』オープニングセレモニーに参加した桐谷美玲 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『アルマーニビューティ KOYO』オープニングセレモニーに参加した桐谷美玲 (C)ORICON NewS inc.
 女優の桐谷美玲(29)が26日、東京・原宿のポップアップストア『アルマーニビューティ KOYO』のオープニングセレモニーにゲストとして参加。トークショーを行った。

 桐谷は背中が大胆に見せた黒のロングドレスで登場。店頭でサーベルを使い、シャンパンを華麗に開けてみせた。紅葉からインスパイアされたリップで、赤く彩られたの店内を見渡すと「すごくステキなディスプレイ。心が躍る。『日本人なんだな、私』と再確認するような感じでウキウキしてます」と笑顔を見せた。


 エレガントな女性について問われると「外見が美しいのもあるとは思うけど内側から出てくるものもすごく大事。私がステキだなと思う方は、周りがすごく見えていて思いやりがある。その思いやりの気持ちがあるからこそ、ステキな行動が自然にできる。一つひとつの所作がキレイ。そういう方がエレガンスな方だと想う」と話した。そして「そういった女性にあこがれているので心を豊かにしたい。いろんなものをインプットしたいですね」と思いを口にした。

 同ポップアップストアは26日、27日限定でオープンする。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R