ホーム ファッション > みちょぱ、新作ランジェリーで“大人の表情”見せる

みちょぱ、新作ランジェリーで“大人の表情”見せる

“大人の雰囲気”漂うみちょぱのランジェリービジュアル

[拡大写真]

“大人の雰囲気”漂うみちょぱのランジェリービジュアル
 モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が、下着ブランド「アモスタイル バイ トリンプ」のホリデーコレクションに起用された。普段テレビではお目にかかれないような、“大人の雰囲気”漂うランジェリービジュアルが公開された。

 同ブランドは新世代の女性に向けて、一人ひとりの自分らしいスタイルの表現をランジェリーを通じて提案している。ブランドの世界観を体現するモデルにふさわしいとして、独自のスタイルやファッションセンスを持ち、若い世代を中心に支持を集めるみちょぱが選ばれた。

 公開されたランジェリービジュアルでは、ホリデーコレクションの華やかなランジェリーをナチュラルに着こなし、いつもとは違う大人の表情を見せている。また、健康的な小麦色の肌や引き締まった腹筋、美しい谷間など、“美ボディー”を余すとこなく披露し、みちょぱの新しい魅力を発信している。

 同ブランドのホリデーキャンペーンは15日からスタートする。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R