ホーム エンタメ > 新木優子の甘い視線を独り占め 『honey』新カット解禁

新木優子の甘い視線を独り占め 『honey』新カット解禁

新木優子2nd写真集『honey』の収録カット

[拡大写真]

新木優子2nd写真集『honey』の収録カット
 ドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)で、主人公・難波ユリカ役を務めている女優・新木優子(25)の2nd写真集『honey』(12月15日発売)から、水着カット2点が解禁となった。

 同写真集は、今年5月にイタリアにて撮影を敢行。ラツィオ州にある首都ローマの市街や“天空の町”と称されるチヴィタ・ディ・バーニョレージョ、トスカーナ州にある秘境の地・サトゥルニアや、世界文化遺産に認定されたオルチャ渓谷など、雄大な風景の中で25歳の新木の今を美しく切り取った。

 今回解禁となった水着カット2点は、イタリア・トスカーナ州にあるサトゥルニア温泉で撮影されたシーン。イタリアの秘境の地と言われるサトゥルニア温泉は日本人観光客で訪れる人は少なく、周りはほとんどイタリア人の中で、夕方と朝の2回にわたって撮影。

 夕方に撮影された収録カットのシーンでは、水着の上に、女性らしさ溢れるパステルカラーの、透け感がちょっぴりセクシーなフリルのチュニックを着た姿を披露し、写真は、水中から見え隠れする素肌と、まるで目の前にいるたった1人だけに注がれるような眼差しの艶っぽさが印象的な一枚となっている。

 朝に撮影された収録カットのシーンでは、ナチュラルすっぴん風メイクとブルーのワンショルダービキニ姿を披露。水着姿で露わになった細い腕と、デコルテから胸元にかけてのライン、みずみずしく透明感のある肌が美しく、“誰もいない朝の温泉”というシチュエーション、気を許した恋人だけに見せるような、少し甘えてこちらに向ける表情が、二人っきりの甘い時間を彷彿とさせ、特に男性ファンの心をくすぐる一枚となっている。

 写真集の発売を記念して、2nd写真集『honey』のパネル展やオリジナルグッズを展開する『2nd写真集「honey」発売記念 新木優子Limited Store』が全国5ヶ所(東京/大阪/福岡/北海道/沖縄)のHMVの店舗にて開催されることも決定した。開催期間は12月14日から2020年1月5日。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R