ホーム エンタメ > 新木優子、充実の1年を振り返る「不安も強みになって…」

新木優子、充実の1年を振り返る「不安も強みになって…」

充実の1年を振り返った新木優子=2nd写真集『honey』発売記念イベント (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

充実の1年を振り返った新木優子=2nd写真集『honey』発売記念イベント (C)ORICON NewS inc.
 女優の新木優子が14日、都内で2nd写真集『honey』発売記念イベントを開催。ゴールデン帯のドラマ初主演や声優初挑戦など、充実な日々を送った1年を振り返った。

 新木は、12日に最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ『モトカレマニア』で、主人公・難波ユリカ役として、地上波ゴールデンプライムで初主演。ディズニー/ピクサー映画の人気シリーズ最新作『トイ・ストーリー4』では、声優にも初挑戦した。写真集は今年5月にイタリアで撮影を行い、恋人だけに見せるような“1対1の親密な距離感”をテーマにしている。

 新木は、充実した2019年を「忙しくもありましたが、新しい挑戦をさせていただきました。不安もあったんですけど、家族や友だちなど身近な人たちに支えていただき、不安も強みになって頑張れた1年でした」と笑顔で回顧。

 写真集を発売する、あす15日に26歳の誕生日を迎えるが「20第後半の第一歩になるので、大人らしく今まで挑戦できなかったような役柄もやってみたい」と意気込み。誕生日プレゼントについては「20代になってから、自分にアクセサリーを買うのが定番になっているので、良いやつを見つけたいです」と声を弾ませた。

 イタリアでの撮影エピソードについては「撮影期間中が天気の良い日があまりなかったんですけど、最後の夕日をどうしても撮りたかったんです。そうしたらそのときだけきれいに晴れて、それを写真集の最後にも入れられたのが印象的ですね」と喜んでいた。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R