ホーム エンタメ > 元乃木坂46衛藤美彩、源田壮亮選手との挙式報告 花嫁姿も披露「幸せな気持ちでいっぱい」

元乃木坂46衛藤美彩、源田壮亮選手との挙式報告 花嫁姿も披露「幸せな気持ちでいっぱい」

衛藤美彩(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

衛藤美彩(C)ORICON NewS inc.
 元乃木坂46衛藤美彩(26)が23日、自身のインスタグラムを更新。夫で埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手(26)との挙式を報告するとともに、ウエディングドレス姿も披露した。

 衛藤は「改めまして。先日、グランドハイアット東京にて挙式披露宴を終えてきました」と写真を添え報告し「170名近くの方々に来て頂き、沢山の方々に祝福していただきとても幸せな気持ちでいっぱいです」と思いを明かした。

 続けて「メンバーは握手会でみんな来れなかったからということで動画メッセージを送ってくれて。OGメンバーも沢山来てくれましたー!! みんなありがとう スケジュールを最後まで合わせてくれたメンバーも沢山いて本当に祝福して頂きました」と感謝。

 「ドレス、お花、何から何まで準備は本当に大変でしたが、主人とこの日のために準備をしてきました」と記し「#プレ花嫁の皆様にもしお力になれることがあれば、3時間の盛りだくさんな披露宴でしたので、また写真を頂いたら改めて投稿します」とつづっている。

 2人は今年4月に『デイリー新潮』にて交際が報じられ、源田選手は球団を通じて、衛藤はインスタグラムでそれぞれ交際を正式に報告。10月24日に結婚を発表した。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集