ホーム エンタメ > 田中麗奈が第1子出産を報告「小さな命を家族と共に全力で守っていきたい」

田中麗奈が第1子出産を報告「小さな命を家族と共に全力で守っていきたい」

2019-12-24 13:00 eltha

 2016年2月5日にかねてより交際していた医師と結婚した、女優の田中麗奈(39)が24日、所属事務所および公式サイトを通じて第1子出産を報告した。

第1子出産を報告した田中麗奈 (C)ORICON NewS inc.

第1子出産を報告した田中麗奈 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 田中は「日頃お世話になっております皆様へ」の書き出しで「私事ではありますが、この度無事に出産致しました」と報告し「お陰様で、母子共に健康である事に何よりもほっとしています。ご尽力を頂きました方々に、心より感謝致します」と伝えた。

 続けて「まだまだ未熟な母の私ですが、周りの皆様に助けて頂き、ご指導頂きながら、日々切磋琢磨して小さな命を、家族と共に全力で守っていきたいと思います」と決意を新たにし「お仕事に関しましても、また新たな気持ちで向かっていきますので、どうぞ今後とも温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 所属事務所によると、田中の体調や育児の状況を相談しながら仕事復帰するとし「皆様にはあたたかく見守って頂けましたら幸いです」とコメントしている。

 田中は1998年にサントリーの飲料『なっちゃん』のCMで注目を集め、同年映画『がんばっていきまっしょい』に初主演。以降、映画を中心にドラマ、舞台などで幅広く活躍。大河ドラマ『花燃ゆ』や、NHK連続ドラマ『愛(いと)おしくて』などでも主演を務めた。

 今年8月に妊娠7ヶ月を発表。「今はお腹の中で日々育っていく我が子をとても愛しく感じています」と思いを明かしていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ