ホーム エンタメ > 横澤夏子、『ブランチ』産休入りを報告「生放送中に産みたかったんですが…」

横澤夏子、『ブランチ』産休入りを報告「生放送中に産みたかったんですが…」

2020-01-04 14:00 eltha

 現在第1子を妊娠中のお笑いタレント・横澤夏子(29)が4日、隔週レギュラーを務める『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)に生出演。同日の放送をもって産休に入ることを報告した。

第1子妊娠5ヶ月を発表した横澤夏子 (C)ORICON NewS inc.

第1子妊娠5ヶ月を発表した横澤夏子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 横澤は2017年7月に1歳上の会社員「ダイキ君」と結婚。昨年9月に第1子妊娠5ヶ月であることを所属事務所を通じ発表していた。

 番組エンディングで司会の佐藤栞里から話を振られ、「本日をもちまして産休に入らせていただきます。あわよくば生放送中に産みたかったんですが…」と笑いを誘った横澤。「復帰しましたら、おんぶ姿の私もよろしくお願いします」と呼びかけた。

 最後、渡部建から「では、最後カメラに向かって一言」と促されると、「サンキュー!って、言わせないでくださいよ、恥ずかしいんですから!」とノリツッコミで締めくくっていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ