ホーム エンタメ > 女優・楊原京子、第1子妊娠を報告「うれしくて、愛おしい気持ち」

女優・楊原京子、第1子妊娠を報告「うれしくて、愛おしい気持ち」

女優・楊原京子、第1子妊娠を報告

[拡大写真]

女優・楊原京子、第1子妊娠を報告
 女優の楊原京子(37)が4日、自身のブログを更新。現在、第1子を妊娠中で6ヶ月目に入ったことを報告した。

 「この度、おなかに新しい命を授かり、今は妊娠6ヶ月目に入りました。体調も良好で、少しづつおなかも大きくなり、それと共に、母になるんだ... と、少し背筋が伸びる気持ちと、おなかに来てくれた子を思うと、うれしくて、愛おしい気持ちです」と喜びをつづった楊原。「初めてのことで不安もいっぱいですが、家族やまわりの方々に支えてもらい、とても心強く感謝の日々です」と現在の生活について明かしている。

 また、「これからは母としても、仕事も、精一杯がんばりたいと思っています。皆様、これからもどうぞ、変わらず宜しくお願い致します」と呼びかけるとともに、「母になるのだから、もう少ししっかりしなくては!!」と気を引き締めている。

 楊原は2014年9月に俳優・金児憲史(41)と結婚している。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
縲2020縲代%縺ョ譏・縺九i譁ー逕滓エサ縺後ッ縺倥∪繧九≠縺ェ縺溘↓縲√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 繝ッ繧ッ繝ッ繧ッ譁ー逕滓エサ迚ケ髮