ホーム エンタメ > 『ウゴウゴ・ルーガ』小出由華、第2子妊娠発表 現在デンマーク生活も「今回は日本で出産経験ができたら」

『ウゴウゴ・ルーガ』小出由華、第2子妊娠発表 現在デンマーク生活も「今回は日本で出産経験ができたら」

2020-02-05 09:35 eltha

 1990年代のフジテレビ系子ども番組『ウゴウゴ・ルーガ』に出演していた「ルーガちゃん」ことタレントの小出由華(35)が5日、自身のインスタグラムを更新し、第2子を妊娠したことを発表した。

第2子妊娠を発表した小出由華

第2子妊娠を発表した小出由華

写真ページを見る

 小出は「この度第2子を授かることができました。家族が1人増え益々賑やかになることを今から心待ちにしている毎日です」と報告。小出は2015年にデンマーク人の男性と結婚し、現在はデンマークで暮らしており「息子はデンマークで出産したので今回は日本で出産経験ができたらと思っております」と明かした。

 「水天宮で安産祈願していただきました」と東京・水天宮で撮影された写真をアップし、「早くも日本とデンマークの妊婦検診の違いに驚いておりますが、妊婦ライフ楽しんでいこうと思います」と心境をつづった。

 小出は2017年5月に第1子となる男児を出産。現在はデンマークを拠点に日本でも芸能活動を行い、先月30日放送のフジテレビ系『直撃!シンソウ坂上SP』ではデンマークでの生活ぶりを公開した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ