ホーム エンタメ > 大政絢 “親友”桐谷美玲のおめでた祝福「自分のことのようにうれしい」

大政絢 “親友”桐谷美玲のおめでた祝福「自分のことのようにうれしい」

美容メソッド本『BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book』発売記念イベントを行った大政絢 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

美容メソッド本『BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book』発売記念イベントを行った大政絢 (C)ORICON NewS inc.
 女優の大政絢(29)が8日、都内で美容メソッド本『BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book』(SDP)の発売記念イベントを行った。先日、公私ともに親交の深い女優の桐谷美玲(30)が第1子妊娠を発表。囲み取材でコメントを求められると「すごい自分のことのようにうれしい」と顔をほころばせた。

 また、29歳の誕生日も迎え、抱負を聞かれると「20代最後になるので、日本の文化に関わる趣味を増やしたい」と語り「お花や陶芸に挑戦してみたり、アクティブに20代最後を過ごしたい」と意欲をみせていた。

 自身の“美の秘訣”を公開した本作では、潤いのある美肌を保ち続けるための普段のスキンケアや、健康的かつ無駄のない“しなやか美ボディ”を作り出すトレーニング習慣、栄養や量のバランスにこだわり、自分の体と心に向き合って取り入れる日々の食事について、美しさを追求し続けるモチベーションについてなどを公開している。

 モナコで撮り下ろされた巻頭グラビアには、ビーチで水着姿になり美背中を披露した写真をはじめ、クールで大人っぽくセクシーな表情、エキゾチックで印象的な雰囲気のカットも収録。本作のために、トレーニングや身体のメンテナンスにより一層力を入れて取り組んだといい、「全体のバランス、肉付きのバランスの良さを意識して体作りをしました。ポイントを一つ挙げるとしたら、体のくびれかな」と笑顔でアピールした。

 季節柄、女性が悩む乾燥、冷えへの対策については「加湿器はすごい回してますね。寝る時はシルクのマスクをしてみたり、そういう部分は心掛けてますね。あと、移動中はスプレータイプの化粧水を持ち歩いています」と明かしていた。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R