ホーム エンタメ > 八田亜矢子が第1子妊娠を報告 安定期に入り初夏出産予定「期待と不安が半々」

八田亜矢子が第1子妊娠を報告 安定期に入り初夏出産予定「期待と不安が半々」

第1子妊娠を報告した八田亜矢子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子妊娠を報告した八田亜矢子 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの八田亜矢子(35)が10日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。出産は初夏を予定している。

 八田は「15年ほど続けていたこのブログをリニューアルすることにいたしました」とし、新たなブログを紹介。新ブログでは「ご報告」のエントリーで「私事で恐縮ではありますが、このたび新しい命を授かりましたことを、ご報告いたします」と伝え「既に安定期に入り、出産は初夏のころを予定しております」とつづった。

 「全てが初めてのことで期待と不安が半々ですが、体調を見ながらお仕事は続けていきたいと考えております」とメッセージ。最後は「今後もお仕事やプライベート、マタニティライフなどについても綴っていけたらと思っています。どうかあたたかく見守っていただけると幸いです」と呼びかけている。

 八田は、東京大学医学部健康科学・看護学科を卒業。2004年度ミス東大。東大生時代からニュース番組などに出演していた。卒業後、東京大学大学院医学系研究科(公共健康医学専攻)に在籍し、クイズ番組などを中心にタレントとして活躍中。2013年12月に東大時代の同級生と結婚した。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R