ホーム エンタメ > 乃木坂46秋元真夏、イタリアで見せた“大人の表情” 写真集から先行カット公開

乃木坂46秋元真夏、イタリアで見せた“大人の表情” 写真集から先行カット公開

2020-02-18 08:00 eltha

 人気アイドルグループ・乃木坂46のキャプテンの秋元真夏(26)の2ndソロ写真集(タイトル未定・4月8日発売)から、普段の無邪気な笑顔の雰囲気とは異なる“大人の表情”の先行カットが公開された。

秋元真夏2nd写真集 先行カット 撮影/倉本 GORI

秋元真夏2nd写真集 先行カット 撮影/倉本 GORI

写真ページを見る

 このカットは、撮影の舞台となったイタリア・ローマから南東に約500キロ離れたアドリア海に面した、ピンクの壁が風景に溶け込む静かなホテルの敷地内で撮影された1枚。風になびく髪、カメラを見つめた凛とした表情、品のあるレースの衣装と、大人の魅力を発揮している。

 本作はイタリア&沖縄の2ヶ所でロケを行い、「大人な私をイタリアで、無邪気な私を沖縄で撮っていただきました!」と本人も充実感たっぷりの自信作。初のランジェリーショットにも挑戦し、大人な魅力も披露している。

 発表と同時に開設されたSNS【ツイッター:@manatsu_2nd インスタグラム:manatsu_2nd】では「買います!買います!」「26歳の等身大な真夏を見れるのが今から楽しみ!」「めちゃくちゃ楽しみ!絶対に買うね!」とファンから換気と祝福の声が多数寄せられている。

 念願だった2nd写真集について秋元は「新キャプテンになったり、長かった髪も短くなったりと、1st写真集とはまた変化のある写真集になっています」とアピール。「海外と国内での撮影だったのでいろんな顔を見ていただけるんじゃないかなと思います♪ キャプテン就任直後に撮影した、新しい秋元真夏をたくさんの方に見ていただけたらうれしいです」と呼びかけた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ