ホーム エンタメ > Dream Ami『テラハ』半さんと結婚「ゆっくりと私たちらしい家庭を」

Dream Ami『テラハ』半さんと結婚「ゆっくりと私たちらしい家庭を」

Dream Amiが建築家の半田悠人さんと結婚

[拡大写真]

Dream Amiが建築家の半田悠人さんと結婚
 歌手のDream Ami(31)が22日、所属事務所を通じて同日に結婚したことを発表した。お相手は以前より交際していた建築家の半田悠人さん(31)で、知人の紹介で出会い、3年間の交際を実らせた。

 Amiは、サイト上で「私事ではございますが、本日2月22日にかねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます」とコメント。「彼は同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんな事を教えてくれる先生のような人です。そして、ユーモア溢れる言動で毎日笑わせてくれます!! 人の為に身を粉にして尽くす彼に、これからは私が尽くしていきたいと思います。まだまだ未熟な私たちですが、ゆっくりと私たちらしい家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

 Amiは2002年、Dreamのメンバーとしてデビューし、11年よりE-girlsとしても活動。15年7月には「ドレスを脱いだシンデレラ」でソロデビューを果たした。17年6月、E-girlsを卒業し、ソロアーティスト活動に専念すると発表した。

 お相手の半田さんはNetflixで配信中の『テラスハウス』東京シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(フジテレビ系)に2016年3月から7月まで出演。“半さん”の愛称で親しまれ、誠実な人柄などから「ミスターパーフェクト」と呼ばれている。昨年6月に2人の交際が伝えられた際には、Amiの所属事務所がORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せております」としていた。

 所属事務所によると、Amiは現在妊娠しておらず、挙式を行うかは未定。22日を選んだ理由については「フフフと笑える夫婦になりたいという願いを込めた」という。24日には日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月〜金 前11:55)にゲストとして生出演する予定で、喜びの声が聞けそうだ。

■Amiのコメント全文
いつも応援してくださる皆さまへ

私事ではございますが、本日2月22日にかねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます。

彼は同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんな事を教えてくれる先生のような人です。そして、ユーモア溢れる言動で毎日笑わせてくれます!!
人の為に身を粉にして尽くす彼に、これからは私が尽くしていきたいと思います。

まだまだ未熟な私たちですが、ゆっくりと私たちらしい家庭を築いていきたいと思いますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです。

そしてDream Amiとして、今まで応援してくださった全ての皆様へ感謝の気持ちを忘れず、これからも邁進して参りたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

2020年2月22日
Dream Ami



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R