ホーム エンタメ > Dream Ami、結婚祝福に感謝「連絡の量にビックリ」 夫・“半さん”との2ショットも

Dream Ami、結婚祝福に感謝「連絡の量にビックリ」 夫・“半さん”との2ショットも

結婚祝福に感謝したDream Ami 左は夫となった半田悠人さん(写真はインスタグラムより)

[拡大写真]

結婚祝福に感謝したDream Ami 左は夫となった半田悠人さん(写真はインスタグラムより)
 建築家の半田悠人さん(31)と、きのう22日に結婚した歌手のDream Ami(31)が一夜明けた23日、自身のインスタグラムを更新。寄せられた祝福の声に感謝の思いをつづった。

 Amiは半田さんとの2ショットを添え「たくさんのお祝いコメント、ほんとに本当にありがとうございます」と伝え?「今までもらったことのないコメント、連絡の量にビックリしています たくさんの方に支えていただき今がある事を改めて実感しています!!!!!!」と胸中を吐露。最後は「皆さんの期待に応えられるよう精一杯頑張りたいと思います」と呼びかけている。

 ちなみに2S写真については「そして、気付いてる方もいると思いますが?この写真はお家でAyaちゃんが撮ってくれました」と紹介し「とっても気に入ってます #フォトバイアヤ?@aya_dream04」と結んだ。

 Amiは2002年、Dreamのメンバーとしてデビューし、11年よりE-girlsとしても活動。15年7月には「ドレスを脱いだシンデレラ」でソロデビューを果たした。17年6月、E-girlsを卒業し、ソロアーティスト活動に専念すると発表した。

 お相手の半田さんはNetflixで配信されている『テラスハウス』東京シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(フジテレビ系)に2016年3月から7月まで出演。“半さん”の愛称で親しまれ、誠実な人柄などから「ミスターパーフェクト」と呼ばれている。

 2人は知人の紹介で出会い、3年間の交際を実らせゴールイン。きのう所属事務所を通じてAmiは「まだまだ未熟な私たちですが、ゆっくりと私たちらしい家庭を築いていきたいと思いますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントを寄せている。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)