ホーム エンタメ > 横澤夏子が第1子出産を報告「ありったけの愛情を注ごうと思いますー!」

横澤夏子が第1子出産を報告「ありったけの愛情を注ごうと思いますー!」

横澤夏子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

横澤夏子 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いタレント・横澤夏子(29)が27日、自身のインスタグラムを更新し、第1子出産を報告した。

 横澤は「#産まれましたーーー! #予定日を通り越してやっと会えましたー!」と報告。ベビーの足の写真とともに「#27センチの私の足と比べるととってもちっちゃいのよー! #これからありったけの愛情を注ごうと思いますー! #うふ!」と喜びをつづった。

 横澤は2017年7月に1歳上の会社員「ダイキ君」と結婚し、昨年9月に第1子妊娠5ヶ月であることを所属事務所を通じて発表。今年1月4日に隔週レギュラーを務めるTBS『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)で産休に入ることを報告していた。

 出産の報告を受けフォロワーからは「夏子さんおめでとうございます 今はゆっくり休んでくださいね」「ママさんだ〜!!! これから子育て頑張ってください」「やったー!! 無事に会えてよかった おめでとうございます」と祝福の言葉が続々と届いている。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
縲2020縲代%縺ョ譏・縺九i譁ー逕滓エサ縺後ッ縺倥∪繧九≠縺ェ縺溘↓縲√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 繝ッ繧ッ繝ッ繧ッ譁ー逕滓エサ迚ケ髮