ホーム エンタメ > 菊地亜美が第1子妊娠を発表 安定期に入り夏頃出産予定「今は妊婦生活と母になる準備を」

菊地亜美が第1子妊娠を発表 安定期に入り夏頃出産予定「今は妊婦生活と母になる準備を」

菊地亜美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

菊地亜美 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの菊地亜美(29)が4日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を発表した。すでに安定期に入り、夏頃に出産予定。なお、きょう午後7時頃にはYouTube『あみちゃんねる』でも自身の口から報告する。

 インスタで菊地は「いつも応援してくださってる皆様、関係者の皆様へ」の書き出しで「この度、新たな命を授かったことをご報告させていただきます」と発表。「すでに安定期に入っており、夏頃に出産予定です」と伝え「今は夫婦でお腹の子に話しかけることが毎日の日課で、お仕事でも急に落とし穴に落とされたり体を張ることもないので穏やかな毎日を送っています笑」とつづった。

 続けて「結婚してからの2年間で夫婦の時間を充分に楽しんだので、今は妊婦生活と母になる準備を全力で楽しみながら、お仕事も体調をみながらやらせて頂きたいと思います!」とメッセージし「皆様には今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけている。

 菊地は2017年7月に5歳年上の会社役員の男性との交際が発覚。翌18年2月1日に結婚した。昨年1月に都内で行われたイベントで「子どもの予定は?」と聞かれると「最近やせて、絶対に子どもは欲しいのですが、体重の増減はつきものじゃないですか。ちょっと、今すぐはないですかね〜」と明かしていた。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
縲2020縲代%縺ョ譏・縺九i譁ー逕滓エサ縺後ッ縺倥∪繧九≠縺ェ縺溘↓縲√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 繝ッ繧ッ繝ッ繧ッ譁ー逕滓エサ迚ケ髮