ホーム エンタメ > 妊娠の菊地亜美がふっくらお腹でアピール “葉酸サプリ”新アンバサダー就任に「うれしいです」

妊娠の菊地亜美がふっくらお腹でアピール “葉酸サプリ”新アンバサダー就任に「うれしいです」

『ベルタ葉酸サプリ』の2020年新アンバサダーに就任することが決定した菊地亜美

[拡大写真]

『ベルタ葉酸サプリ』の2020年新アンバサダーに就任することが決定した菊地亜美
 第1子妊娠中のタレント・菊地亜美(29)が、これまで26万人の“ママ”をサポートしてきた『ベルタ葉酸サプリ』の2020年新アンバサダーに就任することが決定した。

 「ベルタ葉酸サプリ」は、妊娠前から産後までに必要な栄養素を凝縮したサプリメント。管理栄養士監修のもと、妊娠を経験したスタッフの意見も取り入れられ開発されており、成分へのこだわりだけではなく、妊活・妊娠中の悩みに寄り添えるよう、購入者一人ひとりに専任の担当がつきサポートを行う。

 今回起用となった菊地は、先日妊娠を発表しマタニティ期を過ごしている、プレママ。菊地を起用した理由についてブランド担当者は、「菊地さんの親しみやすい等身大のキャラクター性が、『お客様に寄り添う』ことを大切にしてきたBELTAのブランドイメージにぴったりだと感じ、起用させていただきました」と説明。

 新アンバサダー就任にあたり菊地は「妊娠してから生活や考え方が変わり、私自身色々な事を調べたりしていたので、ブランドアンバサダーという形で同じ境遇の方と接点が持てることがうれしいです」と語りながらも「妊活中、妊娠中、子育て中…いろんな方がいらっしゃると思いますが、これからも健康で楽しい毎日を送れるように発信していけたらなと思います」とコメントしている。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集