ホーム エンタメ > 弘中綾香アナの“激レア”素顔に迫る 仕事のこだわり、キレイのヒミツ、プライベートまで

弘中綾香アナの“激レア”素顔に迫る 仕事のこだわり、キレイのヒミツ、プライベートまで

『andGIRL 4月号』で弘中綾香アナの1日に密着

[拡大写真]

『andGIRL 4月号』で弘中綾香アナの1日に密着
 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、12日発売の女性ファッション誌『andGIRL』4月号(エムオン・エンタテインメント)に登場。仕事のこだわりからキレイの秘密まで、“激レア”な素顔を公開した。

 2019年12月にORICON NEWSが発表した『第16回 好きな女性アナウンサーランキング』で、初の1位に輝いた弘中アナ。『andGIRL』読者からも人気が高く、そのラブコールに応えて同誌が弘中アナに密着取材を敢行。忙しい毎日の中、あの美肌はどうキープしてるの?自分らしくいられる秘訣は?プライベートの過ごし方は?などなど根掘り葉掘り探った。

 自然体でいるコツと色白美肌の秘訣は「スキンケアを引き算したら肌がキレイになっていきました!」、美肌のためのマイルールは「1.焼かない! 2.こすらない! 3.挑戦しない!」、ON・OFFそれぞれのマインドは「面白いとか、変わってるねって言われたい」と、隠すことなくオープンに答えている。

 読者からのQ&Aに挑戦し、「仕事のモットーは?」「スキルアップのためにしていることは?」「今年の目標は?」などに自分のストレートな思いを打ち明けた。

 弘中アナが登場するのは、「女子アナ感、手にした人から選ばれる!」と題した20ページの総力特集。そのほか宇賀なつみ、枡田絵理奈、吉田明世、横山ルリカなども登場する。

■弘中綾香アナへのQ&A一部公開
・仕事のモットーは?
「背伸びをしないこと。100点を目指さず、80点でも締め切り前に相手に見せ、意見を聞いて方向性を共有しています」

・スキルアップのためにしていることは?
「番組や動画を、ジャンル問わずいろいろ観たり、英会話のレッスンを受けています。スキルアップというよりは楽しくやっています!」

・今年の目標は?
「2020年は目の前のことをしっかりやっていきたいです。オリンピックにも何らかの形で携われたらうれしいですね」



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集