ホーム エンタメ > フリーアナ玉木碧、卓球・松平健太選手と結婚「お仕事も地道に続けていけたら」

フリーアナ玉木碧、卓球・松平健太選手と結婚「お仕事も地道に続けていけたら」

玉木碧アナと松平健太がインスタグラムで結婚を報告(本人インスタグラムより)

[拡大写真]

玉木碧アナと松平健太がインスタグラムで結婚を報告(本人インスタグラムより)
 フリーアナウンサーの玉木碧(27)が16日、自身のインスタグラムを更新。プロ卓球選手の松平健太(28)と同日に結婚したことを報告した。

 インスタでは、松平選手との2ショット写真とともに「私、玉木碧は、本日2020年3月16日にプロ卓球選手の松平健太さんと入籍致しました」と報告。

 「彼は普段はおっとりしていますが、試合の時は凛々しく、尊敬する所がたくさんあります。微力ながらも彼をサポートしていけるよう努めてまいります」と決意するとともに「お仕事も地道に続けていけたらと思っておりますので、今後とも温かく見守っていただけたら嬉しいです」と今後についてもつづっている。

 玉木は青山学院大学を卒業後、2012年からTBS系『情報7daysニュースキャスター』(毎週土曜 後10:00)のお天気キャスターを担当。現在は日本テレビ系『バゲット』(月〜木 前10:25)などに出演している。

 松平選手はこれまで世界卓球の2015年蘇州大会で男子ダブルス銅メダル、16年のクアラルンプール大会で男子団体銀メダル、18年の全日本選手権大会では男子シングルス3位を獲得。昨年12月に国際大会からは引退し、国内大会に専念すると発表していた。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R