ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 田中みな実、“お仕事メイク”遍歴&愛用お仕事コスメ公開「ワクワクしたほうが絶対いい!」

田中みな実、“お仕事メイク”遍歴&愛用お仕事コスメ公開「ワクワクしたほうが絶対いい!」

『MORE』5月号に登場する田中みなみ 撮影/菊地泰久

[拡大写真]

『MORE』5月号に登場する田中みなみ 撮影/菊地泰久
 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、28日発売の女性ファッション誌『MORE』5月号(集英社)に登場。「お仕事メイク」特集のモデルとして、自身が愛用するお仕事コスメも披露した。

 「大学生メイクの延長」だった社会人1〜2年目。「トライ&エラーを重ねて、新たな自分を発見した」20代後半。そして、「客観性を持って楽しめば、お仕事メイクはもっと自由に!」と語る今。「お仕事メイクだってワクワクしたほうが絶対にいい!」という田中が“お仕事メイクのヒストリー”をテーマに語ったインタビューは、読むだけで「キレイになりたい」というモチベーションがぐんぐんアガる魔法の言葉が満載となっている。

 さらに、インタビューだけではなく、最近のお仕事メイクの愛用品と使い方のポイントも公開。ベースメイクは「品のあるツヤと明るい透明感を」、アイメイクは「360度どこから見られても印象的な目もと」、リップやチークは「ひとさじの今っぽさ」を楽しむことに重点を置いて選んだアイテムたち。そのまままるごと買いたくなるほどの説得力を持っている。

 同号にはそのほか、Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀の10ページにわたるスペシャル対談や、King & Princeの岸優太主演のファッション特集集「彼とメガネ、彼のメガネ」を掲載。表紙を飾ったのは女優の石原さとみ。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R