ホーム エンタメ > 篠田麻里子が第1子女児出産を報告「新しい命の誕生に感謝」

篠田麻里子が第1子女児出産を報告「新しい命の誕生に感謝」

篠田麻里子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

篠田麻里子 (C)ORICON NewS inc.
 元AKB48で女優の篠田麻里子(34)が1日、自身のインスタグラムやツイッターを更新し、第1子となる女児出産を報告した。

 篠田は「このような時期に私事で大変恐縮ではございますが、先日無事に元気な女の子を出産いたしました。おかげさまで、母子ともに健康です」と報告し、愛娘の写真を添え「新しい命の誕生に感謝して、家族で力をあわせて日々楽しく過ごしていきたいと思います」と決意を新たにした。

 続けて「まだまだ不慣れで至らぬ点もございますが、これからも温かく見守っていただけますよう、どうぞ宜しくお願いいたします」と呼びかけ「最後に、このような状況が一刻も早く終息に向かうことを心から願っております」と伝えた。

 篠田の報告にフォロワーからは「おめでとうございます こんな時期なんで母子ともに体調管理には気をつけてください」「めでとうございます!! 母子ともに健康ですくすくと育ちますように」「どうかご家族皆さま健康に過ごしていけますよう」など祝福や母子の体調を気遣う声が寄せられている。

 篠田は、昨年2月16日に3歳下の一般男性と結婚。2月には自身のインスタでベビーベッドの写真をアップするなど、着々と進む出産準備を明かしていた。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R