ホーム エンタメ > 虎南有香、第2子妊娠を発表 今夏の出産を予定「新しい家族が増える事を楽しみに」

虎南有香、第2子妊娠を発表 今夏の出産を予定「新しい家族が増える事を楽しみに」

虎南有香 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

虎南有香 (C)oricon ME inc.
 タレントの虎南有香(30)が2日、自身のブログを更新。第2子を妊娠中であることを発表した。現在は安定期に入っており、今夏の出産を予定している。

 「世界的に大変な状況で悲しいニュースが続いていますが、皆さん体調など大丈夫でしょうか。1日も早く事態が終息する事を心から祈っています」と切り出した虎南は、「また、このような時に私事ではありますがこの度、第二子を授かり夏に出産を予定しております事をご報告させて頂きます。今回は体調の優れない日も多くありましたが、家族に支えられ無事に安定期を迎えることが出来ました」と喜びの報告。

 続けて「産まれるまでの間 不安な事が多々ありますが 色々と気をつけながら新しい家族が増える事を楽しみに過ごしていきたいと思います。皆さまもどうぞ体調にお気をつけてお過ごして下さい」と呼びかけている。

 虎南は1989年生まれ、北海道出身。2001年にティーン誌『ニコラ』のモデルとしてデビュー。ダンスユニット・SOUL TIGERのボーカルや、男装ユニット・風男塾のメンバーの赤園虎次郎としても活躍した。そのほか日本テレビ系『PON!』のお天気お姉さんや、NHK Eテレ『Let’s天才てれびくん』のMCなどバラエティー番組にも多数出演。

 2017年2月に一般男性との結婚と妊娠を発表し、同年7月に第1子となる長女を出産している。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R