ホーム エンタメ > 遊井亮子、『アウト×デラックス』スタッフと結婚 番組内で発表

遊井亮子、『アウト×デラックス』スタッフと結婚 番組内で発表

2020-04-02 23:30 eltha

 女優の遊井亮子(43)が、2日放送のフジテレビ系バラエティー番組『アウト×デラックスSP』で、同番組スタッフの浦川ディレクターと結婚していたことを明かした。番組ラストに登場した遊井に対して、マツコ・デラックスが「よく出てこれたわね」と毒舌を交えながら祝福した。

遊井亮子(写真は2008年のもの) (C)ORICON NewS inc.

遊井亮子(写真は2008年のもの) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 遊井は不良風の役で知名度をあげ、サスペンスドラマなどに多く出演。最近ではキャリア系からコミカルな役まで幅広くこなし、実力派女優として定評がある。昨年3月に『アウト×デラックス』に出演した際には「基本的には夕食を済ませれば帰ってほしい。マックスでも5時間が限界。1時間以内で帰ってもらえるとうれしい」と独特の恋愛観を明かしていた。

 その際に、遊井は浦川氏がかつて“3代目AD”として出演していた『ゲームセンターCX』のファンだと告白。ところが、その日の収録では対面できず、マツコが「本当にいいって言うなら、浦川とどう?」と提案すると、遊井は「ファンなので、恐れ多いです。付き合うとかじゃない」と謙そんしていたが、その後に愛を育んでいったと見られる。

 この日の放送では結婚したということのみが発表され、次週放送の同番組内で、新婚生活の詳細などが話される予定。幸せの声が聞けることになりそうだ。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ