ホーム エンタメ > 新垣結衣が2パターン表紙に登場 『GINZA』創刊以来初の試み

新垣結衣が2パターン表紙に登場 『GINZA』創刊以来初の試み

『GINZA』5月号の表紙を飾る新垣結衣

[拡大写真]

『GINZA』5月号の表紙を飾る新垣結衣
 女優の新垣結衣が、4月11日発売の『GINZA』(マガジンハウス)5月号の特集「おしゃれの鍵はバランス感覚」に登場。同誌上でカラー8ページにわたり、「新バランス」テーマにしたアイテムをモードに着こなす。また、今回はGINZA創刊以来初の試みとして、新垣をモデルに2パターンの表紙を作成。シルバーとゴールドのGINZAロゴが目印となる。

 新垣は(本誌インタビューより)「気持ち的にいつも楽でいたいので、着心地がいい、ゆるゆるとした服を選んでいます」。「新垣結衣がまとう新バランスまどろみ午後」の撮影では、スパンコールや大きなフリル、パフスリーブなどのドリーミーなアクセントの光るアイテムに挑戦。「一見少女の憧れみたいな特徴があるけれど、ディテールでセンシュアルさも見せている」と解釈した新垣は、大胆に大人の女性としてのバランス感覚で、数々のコーディネートを着こなした。

 晴天に恵まれたシューティングの日。撮影は終止穏やかな雰囲気のなか進み、最終カットを撮影した屋上では、新垣と夕暮れの空の向こうに、遠く富士山が見え、スタッフ一同、幸せな気持ちに包まれた。

 なお、新垣は、昨年発売後に即完売で話題となったアーカイブブックの増刷分も現在発売している。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R