ホーム エンタメ > “競馬タレント”天童なこ、一歳年下男性との結婚発表「お仕事も私生活もより一層精進」

“競馬タレント”天童なこ、一歳年下男性との結婚発表「お仕事も私生活もより一層精進」

天童なこが結婚を発表

[拡大写真]

天童なこが結婚を発表
 競馬タレントとして活動する天童なこ(27)が3日、自身のブログを更新し、かねてより交際していた一般男性と2月末に結婚したことを報告した。

 天童は「このような時期に私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と2月末に入籍を致しました」と報告し、お相手については「関西でお仕事をされている一歳年下の方です」と紹介した。

 続けて「東京と関西の遠距離は不安もたくさんありましたがいつも一生懸命に話を聞いてくれ、どっしりとした安心感を届け続けてくれました」といい「私にはもったいないなぁと思うくらい優しい、本当に素敵な方です」と2ショット写真を添えた。

 「今はこうして無事にご報告することができホッとした気持ちと、デビュー10周年のタイミングで感謝と共にお伝えしたくこのような時期に重なってしまった申し訳なさと、関西での生活にはやく慣れていかねばとかかり気味になっており相変わらず慌しい心持ちでいます」とつづった天童。

 最後は「ファンの皆様をはじめ、これまで私を支えてくださったお一人お一人に深く感謝をするとともに、この気持ちを抱きながらお仕事も私生活もより一層精進して参ります」と決意を新たにし「まだまだ未熟者ですので、今後ともどうぞお力を貸していただけますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

 天童は競馬ファン歴13年で、競馬タレントとしてカンテレの競馬予想番組『うまンchu』や、フジテレビ『馬好王国〜UmazuKingdom〜』などにも出演。そのほか『笑福亭鶴光のオールナイトニッポン.TV@J:COM』(隔週土曜 後10:00〜J:COMテレビ)やnet keiba.com『地方重賞大予想!すぱっと的中大作戦』(不定期)などに出演している。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R