ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 宇野実彩子、初のメイク本“お気に入り”カット公開「可愛すぎてテンション上がりましたっ」

宇野実彩子、初のメイク本“お気に入り”カット公開「可愛すぎてテンション上がりましたっ」

お気に入りの“オレンジリップ”カットを公開した宇野実彩子

[拡大写真]

お気に入りの“オレンジリップ”カットを公開した宇野実彩子
 ダンス&ボーカルグループ・AAA宇野実彩子の初メイク本『すべての「キレイ」に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本』(講談社)が、先月5日の発売から1ヶ月足らずで2度目の重版が決定。それを記念し、宇野のコメントと本人が選ぶお気に入りカットが到着した。

 重版について「たくさんの方に読んで頂けて本当にうれしいです。多くの女性が一緒に日々のメイクでいろいろ挑戦してるんだと思うと、私も頑張れますっ」と喜び、「この本には、ヘアメイクpaku☆chanが教えてくれる誰にでもできる、でも知らなかった簡単なポイントがたくさん詰まってます!!セルフメイクが今日からレベルアップして、ご自身の顔がもっと好きになれるはずです☆」とアピールする。

 またお気に入りカットについて「このオレンジリップは塗った瞬間、可愛すぎてテンション上がりましたっ。基本のブラウンメイクにオレンジリップをプラスするだけで、お洒落トレンド顔になれるので、オススメです!」とコメントした。

 表紙ビジュアルが公開とされると予約が殺到し、異例の速さで発売前重版が決定した同書。販売担当者によると、購入者の40%は10代〜20代女性で、若い子でも手に入りやすい、買いやすいコスメで、宇野がテクニックを具体的に教えるという「マネしやすさ」が支持されているとのこと。

 ただかわいいだけじゃなく、特別な美人オーラを作る確かなテクニックでおなじみのヘアメイクアーティストのpaku☆chan氏が、女性ファッション誌『with』の大好評連載をベースに、今どき美人メイクをあますところなく解説。表紙に加え、メイクプロセスも含めた全ページのモデルを宇野が務めている。メイクでいく通りにも変化する宇野の美しいビジュアルにうっとりしながら、メイクの基本がしっかり学べる内容になっている。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R