ホーム エンタメ > 『ウゴウゴ・ルーガ』小出由華、第2子出産「母としての責任をさらに強く」

『ウゴウゴ・ルーガ』小出由華、第2子出産「母としての責任をさらに強く」

2020-04-05 18:36 eltha

 1990年代のフジテレビ系子ども番組『ウゴウゴ・ルーガ』に出演していた「ルーガちゃん」ことタレントの小出由華(35)が5日、自身のブログを更新し、第2子を出産したことを発表した。

第2子を出産した小出由華

第2子を出産した小出由華

写真ページを見る

 小出は「この度元気な赤ちゃんが誕生したことをご報告致します。おかげさまで母子共に健康に過ごしております」と報告。「無事に生まれてきてくれた赤ちゃんを抱いたとき喜びと感謝の気持ちで胸がいっぱいになったとともに 母としての責任をさらに強く感じました」と思いをつづった。

 「桜が綺麗に咲く中新たに家族が加わったことで、我が家にもパッと花が咲いたかのようです。命の尊さを大切にし、これからも全力で子供達を守っていこうと思います」と決意を新たにし、「先の見えない大変な時期で不安に駆られる毎日ですが一刻も早く世界中の方々が笑顔で過ごせる日が来る事を心よりお祈りしております」と呼びかけた。

 小出は2015年にデンマーク人の男性と結婚、現在はデンマークで暮らしており、17年5月に第1子となる男児を出産。現在はデンマークを拠点に日本でも芸能活動を行っているが、今年2月のブログで今回は日本で出産することを明かしていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ